OZレーシングホイール価格改定のご案内

昨年より続いております世界的な原材料高騰と航空運賃の値上げにより、2022年3月1日よりOZレーシングホイールの値上げを行いましたが、
イタリアOZ社側の意向により、この度更なる値上げを行わざる得ない状況となりました。

イタリアOZ社側としても連続で値上げを行う事は心苦しい限りと通達が来ているものの、ロシア・ウクライナ戦争の影響で原材料、ブランク材、ホイールコンポーネント、表面処理、エネルギーコスト等々の継続的な高騰で生産コストに多大な影響を与えており、OZ社側としても苦渋の決断をしたとの事でした。

総輸入元である弊社で、今回の追加値上げ幅を負担できればとも検討致しましたが、運賃の高騰や円安続きの為替など厳しい背景も重なり、急な告知ではありましたが止む無く値上げ行う判断に至りました。

皆様においては度々の事となり、大変恐縮ではありますが何分にも様々な要因があっての事ですので、ご理解を頂ければと思います。
大変性急にて恐縮では御座いますが 2022年4月4日付けのご注文分より対象となります。

・6本スポークアルミ鍛造ホイール【GASS RS-A(ガス アルエスエー)は全ラインナップ【前後セット 税別 3万円の値上げ】となります。

・5本スポークアルミ鍛造ホイール【PIEGA ピエガ】におきましては現在取扱いの中止を検討しておりますので決まり次第、また後日ご報告させて頂きます。

・6本スポークマグネシウム鍛造 【CATTIVA(カティーバ)】は取り扱い継続となりますが現在価格の確認を行っておりますので、こちらも判明次第追ってご連絡差し上げます。

*最新版カタログならびにホームページでの表記は3月1日時点での旧価格となっております。(ホームページ上の価格は早々に変更の予定です)

①2月28日までにご注文頂きましたホイールのバックオーダー分は昨年の価格据え置きにて出荷。
②3月1日~4月3日の間でご注文頂きましたホイールのバックオーダー分は弊社側にて
値上がり差額を負担させて頂き、3月1日時点での公表価格据え置きにて出荷させて頂きます。
4月4日よりご注文頂きました分に関しましては、誠に恐縮ではありますが今回からの
値上げ対象となりますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ノーブレスト

コメントは停止中です。